今日のむかついたこと、続き

もともとそんなに明るくはないが、前職で心が折れた。はっきり言って人とかかわりたくない。

なのに授業はなぜか、人と関わらせようとする。ばかか。いみねぇよ。

タバコ吸いにいったらいつものやつらがいる。

なんかしらんが、みんな一緒に行動する!みたいな空気感。正直、関わらないようにしていたが、授業の進行の仕方のせいで、ある程度コミュニケーションをとっておく必要がある。まずこれが意味不明。隣のやつといっしょにやる、チームでやる、とか。

馬鹿が何人も集まってたら余計ちんぷんかんぷん。

しかも、ここは底辺の集まり。頭わるいは、意識低いは、金ないは、そんなやつが集まっても意味ねえよ。